マネージャー日記

12月7日

2016/12/07(水) 23:10

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は、先日26日に行われました日本体育大学戦のメンバーであった5番3年LO森遥太郎選手、6番3年FL牛山直哉選手、7番3年No.8川口泉輝選手、8番3年No.8清水拳選手に入替戦に向けての意気込みをインタビューして参りました。


個人的に1、2年と怪我に泣かされたシーズンでした。
そんな時いつも声をかけて下さったのは平丸主将でした。
そんな平丸主将の代で降格するわけにはいきません。
笑って吉祥寺に帰ります。
5番 森遥太郎


今年は自身も初めての対抗戦Aグループという舞台で、Aの相手に通用する部分としない部分が改めて分かり、とても良い経験となりました。
入替戦は来年度もこの舞台で戦うための大一番となります。
応援して下さる皆様や4年生のために必ず勝利します。
6番 牛山直哉


次の立教大学戦は今シーズン最後の試合であると共に、来シーズンのステージを決める試合です。
来年も対抗戦Aグループという舞台で闘うことができるよう、そして最終戦で4年生が笑って卒業できるよう、全力で体を張って勝ちに行くので応援宜しくお願い致します。
7番 川口泉輝


入替戦では今年やってきたことを全て出し、立教大学を寄せ付けることなく圧勝してAグループに残留したいと思います。
8番 清水拳

また本日は父母の会の皆様より、おにぎりの差し入れを頂きました。
練習後すぐの栄養補給は、選手の身体作りや疲労の早期回復に役立ちます。
誠にありがとうございます。





明日も引き続き、日本体育大学戦のメンバーの選手たちの意気込みをご紹介して参ります。
今週末の日曜日には、熊谷ラグビー場Bグラウンドにて14時より立教大学との一戦を控えております。
皆様の熱いご声援心よりお待ちしております。
引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。