マネージャー日記

12月6日

2016/12/06(火) 23:39

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は、先日26日に行われました日本体育大学戦のメンバーであった1番3年PR石井智亮選手、2番4年FL澤田悠太郎選手、3番2年PR鈴木瑛敬選手、4番4年LO宇野宥司選手に入替戦に向けての意気込みをインタビューして参りました。


入替戦の相手は、立教大学となりました。
昨年同様FWから相手を圧倒できるように頑張ります。
1番 石井智亮


先日はターゲットであった日本体育大学戦に敗れてしまい、全敗での入替戦出場となってしまいました。
しかし入替戦では何としてでも勝利し、来年度も成蹊大学が対抗戦Aグループの舞台で戦えるように全力で身体を張りたいと思います。
2番 澤田悠太郎


入替戦はとても緊張すると思いますが、しっかり勝って今年を締めくくりたいと思います。
個人としてはディフェンスとセットプレーで魅せます。
3番 鈴木瑛敬


成蹊大学が来年度も対抗戦Aグループという素晴らしい舞台で戦うことが出来るよう、なんとしても入替戦で勝利を収めます。
どんな形であってもひたすら勝ちに拘り、身体を張り続けます。
4番 宇野宥司

また、本日も成蹊ラグビーファンクラブの皆様より激励のお言葉とご一緒におにぎりの差し入れを頂きました。
誠にありがとうございました。





明日も引き続き、日本体育大学戦のメンバーの選手たちの意気込みをご紹介して参ります。
何としてでも入替戦で勝利を収めることが出来るよう、私たちスタッフも全力でサポートをして参ります。
ご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。