SRFCダイアリー

校内合宿3日目

2010/08/11(水) 22:20

HPをご覧の皆様こんばんは。

本日は3年トレーナーの樋渡が担当させていただきます。

初めに簡単な自己紹介をさせていただきます。

現在、女子栄養大学という学校で栄養学を学んでいます。

私は元々ラグビーが大好きで、将来もラグビーに関わりながら栄養士として働きたいと思っています。

そのためにも一歩でも夢に近づけたらという思いと、なによりもラグビーと関わりたいと気持ちで入部をお願いに行ったのがきっかけでした。

このあたりで自己紹介は終わりにさせていただきます。

合宿3日目はかんかん照りの厳しい暑さの中、みんなで声を掛け合いながら山場を乗り越えました。

部員の頑張っている姿を見ると私もみんなのために頑張ろうという気持ちに自然となります。

折り返し地点にきましたが残りの3日間も気を引き締めてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

御精読ありがとうございました。