マネージャー日記

10月11日

2016/10/11(火) 14:47

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日は先週に引き続きまして、10月2日に行われました慶應義塾大学戦を振り返り、1年CTB甲山大悟選手と3年FL神崎衛選手にインタビューをして参りました。

慶應義塾大学戦では試合序盤から相手のプレッシャーに圧倒され、自分達のプレーが思うように出来ませんでした。
また、個々の1vs1の部分で相手を倒しきれなかったことで相手の流れに持っていかれてしまったように感じました。
今回出た反省を修正し、残りの4試合も全力で戦って参ります。
甲山大悟

たった10分の出場時間とはいえ、長い歴史を誇る慶應義塾大学との試合は、結果は大敗にしろ1人のラグビー選手として、かけがえのないものとなりました。
対抗戦Aグループで試合が出来るという素晴らしい環境に感謝し、自分に足りないスキルや筋力を日々養っていきたいと思います。
神崎衛


甲山大悟(1年)、神崎衛(3年)

次の明治大学戦まで2週間を切っております。
肌寒い季節となってきましたが、より一層体調に気を配り最善の状態で試合に挑めるよう、部員一同気を引き締めて参ります。
引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。