SRFCダイアリー

成蹊中学校 試合結果

2016/10/10(月) 20:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は成蹊中学校監督の高原光昭が担当させて頂きます。

10月9日に行われました東京都中学校秋季大会、初戦となる慶應義塾中等部との試合結果をお知らせ致します。

10月9日
vs慶應義塾中等部
成蹊中学校 45-31 慶應義塾中等部

以上の結果により、成蹊中学校が見事勝利を収めることが出来ました。

前半はバックスを中心に思い通りの展開からトライを取ることができましたが、前半途中からラックサイドを攻められ続け、失点を重ねた試合となってしまいました。
しっかりと修正して次戦に臨みたいと思います。

次戦は、10月16日(日)9時より、江戸川区臨海球技場にて、成城学園中学校との試合が行われます。

引き続き、ご声援宜しくお願い致します。
ご精読ありがとうございました。