SRFCダイアリー

9月20日

2016/09/20(火) 22:55

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は、先日17日に行われました早稲田大学戦を振り返り、3年生LO川口泉輝選手、3年生FL牛山直哉選手にインタビューをして参りました。

早稲田大学戦は今春からターゲットにしてきた大学の一つであったにも関わらず、点差の開く悔しい結果となりました。
春から強化し続け、徐々に自信をつけてきていたセットプレーをなかなか安定させることが出来ず、アタックでは1トライも取れませんでした。
次の慶應義塾大学戦までに、今回出た反省を修正し、今年の目標である3勝を実現できるよう努力して参ります。
川口泉輝

早稲田大学戦はフォーカスしてきた試合であり、大敗したことはとても悔しく、私たちを信じて応援してくださっている皆様に対して大変申し訳なく思います。
しかし、関東大学対抗戦での試合はまだ続きますので、この結果を真摯に受け止めて前に進んで参ります。
牛山直哉


牛山直哉(3年)、川口泉輝(3年)

春からターゲットにしてきた早稲田大学との試合は、完敗という結果に終わってしまいました。
しかし、ここで意気消沈しているのではなく、気持ちを切り替えて2週間後に控える慶應義塾大学戦に向けて、また新たな対策を練って参りたいと思います。

引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。