SRFCダイアリー

選手紹介 村上広大

2016/05/11(水) 23:09

ホームページをご覧の皆さまはじめまして。
宮城県仙台第一高等学校出身、理工学部物質生命理工学科の村上広大と申します。

私は先輩に勧誘されて高校からラグビーを始めました。
ラグビーに触れていくにつれ、ラグビーの面白さや奥深さに惹かれ、大学でも続けようと思いました。

私の高校は部員が少なく弱かったので、今大学でのラグビーはレベルが高く、正直戸惑いばかりですが、先輩方から教えて頂きながら日々たくさんの事を学んでいます。

僕は今はまだ練習についていけておらず、周りに比べ体も全然細いです。
しかし、早く成長して、僕に色々な事を教えてくれる先輩や、支えてくれる方々に感謝の気持ちをチームの勝利という形で表すためにも、これから努力を積み重ねていこうと思います。

4年間応援よろしくお願いします。


伊禮(3年)、村上(1年)、志村(3年)

ご精読ありがとうございました。