マネージャー日記

マネージャー紹介 鈴木真優

2016/05/19(木) 22:34

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
共立女子第二高等学校出身、経済学部、経済経営学科、鈴木真優です。

私がラグビーと出会ったのは高3の冬。友達が花園に出場していたのがきっかけでした。
中高とバトミントン部に所属していた私は大学でもプレイヤーとして活動しようと思っていました。
しかし、成蹊大学のラグビーコートを見た際、想像していたより遥かに大きく立派なコートの中で選手がプレーする姿を見てその迫力に衝撃を受けました。
そこで、ラグビーについてもっと知りたい、ラグビーに関わりたいと強く思い、マネージャーを希望しました。
マネージャーという仕事は初めての経験ですが、先輩方のように選手にとってなくてはならない存在になれるよう、一生懸命頑張りたいと思います。
最後の学生生活悔いの無いよう、1日1日を大切にしていきたいです。


斎藤(1年)、鈴木(1年)

ご精読ありがとうございました。