SRFCダイアリー

マネージャー紹介 齋藤樹

2016/05/18(水) 23:08

ホームページをご覧の皆様、初めまして。
成蹊高校出身経済学部経済経営学科の齋藤樹です。

私は父のラグビー好きの影響を受け、小さい頃から見てきたラグビーという競技に何かの形で関わっていきたいと思い、今回成蹊大学ラグビー部のマネージャーとして入部させていただきました。
中学、高校と6年間バスケットボール部のプレーヤーとしてプレーしてきたため負けず嫌いさや忍耐力には自信があります。
また自分自身マネージャーに支えてもらってきた立場でしたのでマネージャーの重要さは重々承知しています。これからは自分がそのマネージャーとして今まで培ってきたものを生かし選手の皆様の力になれたらと思っています。
4年間全力でサポートしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


小林(4年)、齋藤(1年)

ご精読ありがとうございました。