SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 澤田悠太郎

2016/04/13(水) 22:00

ホームページをご覧の皆さまこんばんは。
4年HOの澤田悠太郎です。

今年度は私にとって10年間続けたラグビーの集大成でもあるため、悔いの残らぬように精一杯努力していきます。
また今年度からはセットプレー長を務めさせていただきます。対抗戦Aグループで3勝という大きな目標を達成するためには、セットプレーの安定は必要不可欠であるため、普段の練習から今年度のスローガンでもある「Tough choice」ができるように引っ張っていきたいと思います。
さて、先日の対抗戦グループセブンズでは私の高校の後輩である小原、片山の両名が初の赤黒ジャージを着て公式戦に出場し、活躍している姿を見ることができとても嬉しく思います。
もっと多くの後輩が高校から大学へと進学し、試合に出場し、活躍できるように頑張って欲しいと思っています。
また今年度は多くの新入生が入部してきましたが、その後輩の勢いに負けることなく、今年度の目標を達成できるように努力していきたいと思います。
今後ともご支援・ご声援のほどよろしくお願いします。


神崎(3年)、清水(3年)、澤田(4年)、渡邊(4年)

ご精読ありがとうございました。