マネージャー日記

3月31日

2010/03/31(水) 23:57

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

本日は18時からの練習でした。西田コーチの「質の高い練習を」とのお言葉に、部員たちも少し引き締まったように思えました。だらだらとした気持ちでだらだらと練習するのではなく、意識し自分自身のレベルを上げようと努力することによって短時間に良い練習が出来ることが理想だとおっしゃっておりました。

本日はラグビー場の桜をご紹介いたします。

放送席のすぐ隣にある大きな桜の木です。

もうすこしで満開です。入学式にはきっととても見ごろだと思います。

観客席からみた練習前のグラウンド(部員は各自でアップしたりしています)

是非、桜と練習を見にいらしてください。きっととても見応えがあると思います。

いよいよ明日から4月に入ります。YACAセブンスを先頭に、4月は練習試合が入っております。一層のレベルアップをしてまいります。

ご精読ありがとうございました。