SRFCダイアリー

7月13日

2014/07/13(日) 23:24

ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は2年マネージャー高橋真耶が担当致します。

本日の練習は、昨日の練習を3グループに分かれ、姿勢・パス・タックルのメニューをサーキット形式で行いました。
姿勢を意識するメニューでは、バランス感覚を養うためにボールを使用しました。低姿勢で背中にボールを維持させるために、部員同士が苦戦しながらも明るく切磋琢磨している様子がとても印象的でした。



さて、本日は3年板岡泰利選手に春シーズンの振り返りについてコメントを頂きました!



春シーズンは肉離れ、足首捻挫など怪我にみまわれ、通常練習にはほとんど出れずリハビリという形で練習に参加していることで悔しい思いをしました。
一方で怪我をしていない上半身をはじめ体も少しずつ大きくなり、夏合宿からは本調子で皆に合流できるように頑張りたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いします。

ご精読ありがとうございました。