SRFCダイアリー

校内合宿6日目

2013/08/14(水) 20:23

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャーの岡村真結が務めさせて頂きます。
 
わたしの担当は、ラグビー協会など関係団体への対外的な窓口として各種連絡のパイプ役になっています。また、レフリーやドクターの手配などが主な仕事です。
そして、今年から新たにドーピング検査の担当となりました。
 
今年は2年目ということで、仕事に対して自覚と責任をもち、また自ら積極的に行動しチームに貢献できるよう精一杯務めて行きたいと思っております。
 
本日の練習も3部練体制で行われました。1部練では、ウェイトを行いました。2部練では、チーム練習やユニットを中心に行いました。3部練では明日の部内マッチに向けて、ゲーム形式やタックルスキルを磨く練習などを行い、両チームともとても緊張感のある練習でした。





 
暑い日が続きますが、体調管理などに気をつけて残りの合宿も乗り越えて行きたいと思います。
 
ご精読ありがとうございました。