SRFCダイアリー

校内合宿5日目

2013/08/13(火) 13:59

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャーの岩本実華が担当させて頂きます。

わたしは外商という仕事を務めております。
主な仕事内容は合宿や前泊の宿の手配、予約などを担当しております。
外部との様々な電話対応などは今年が初めてな為、自分がきちんとした対応ができているか心配ですが、ラグビー部の名に恥じないよう、頑張っていきたいと思います。
校内合宿も中盤に差し掛かり、菅平合宿も迫ってきましたがいつもとはちがう場所でも積極的に行動し、部員を精一杯サポートしていきたいと思います。

 
本日も3部練習を行い、午後の練習では最終日に行われる部内マッチのチームにわかれ練習を行いました。
昨日までよりも過ごしやすい気温の中、お互い積極的に意見をだしあい、試合に向けて意識を高めていたように思えます。


 
最後に本日はご父母の皆様からカットフルーツの差し入れを頂きました!


強い日差しの中での練習後で火照った体に染み渡るようでした。
部員みんなで美味しく頂きました。


ご父母の皆様には部員一同心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。