マネージャー日記

菅平合宿1日目

2012/08/18(土) 20:21

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。

本日は経済学部2年、マネージャーの早田が担当致します。

校内合宿から1日のオフがあり本日から8日間の菅平合宿が始まります。
菅平では他大学との練習試合が多く予定されています。
試合を通じて校内合宿では得られなかったものをたくさん吸収し、公式戦に繋げていきたいと思います。


初日は成蹊大学を10時に出発し、14時に今回の宿であるエーデルに到着しました。
長いバス移動でしたが16時半から練習を開始し、軽く身体を動かしてからBK・FWに分かれて練習を行いしました。


私自身、2回目の菅平合宿となります。この1年を通じて多くのことを経験しました。マネージャーという立場ですが、いろんな場面で部員に支えられた気がします。感動や悔しさを共有した1年間、今年は同じ目標に向かって頑張りたいと思います。


明日、19日は慶応義塾大学との練習試合が行われます。(場所:12番グラウンド、キックオフ:16時15分)
ご声援よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。