SRFCダイアリー

新入生紹介―原田雄斗―

2012/06/12(火) 23:11

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は西武文理高校出身、WTBの原田雄斗の紹介です。
 
ホームページをご覧の皆様初めまして西武学園文理高等学校出身、理工学部物質生命理工学科の原田雄斗です。
 
 
私は高校1年からラグビーをはじめました。
私がラグビーをはじめたきっかけは中学生までテニス部に所属していたため個人スポーツしかしていなかったので団体でプレーするスポーツをやってみたいと思いラグビーをはじめました。
 
私の高校ではほとんどの選手が高校からラグビーをはじめるのでみんな1からのスタートで思うようにプレーできない私たちにラグビーを教えてくれた顧問の先生に感謝してます。
 
大学でも私がラグビーをプレーし続けようと思ったきっかけは高校時代の顧問の先生が成蹊大学体育会ラグビー部の出身であったことです。
最近はケガをしてしまい練習に参加できていませんが早く治してAチームに入れるように日々努力していくのでよろしくお願いします。


左から糸賀直輝、原田雄斗、岡嶋隼也、トレーナーの澤健生
 
ご精読ありがとうございました。