マネージャー日記

東京都市大学戦

2012/06/17(日) 17:24

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
 
本日は東京都市大学との試合を行い、43対7で成蹊大学の勝利という結果に終わりました。
 
ゲームキャプテン藤本からのコメントです。
 
「本日の試合ですが、ゲームフォーカスをスマッシュ(圧倒)にし、前半からボールを積極的に動かしていこうと決めていました。
前半10分間は自分たちのリズムで攻撃し、トライに繋げられましたが、それ以降はペナルティ、また課題であったセットプレーでのミスやイージーなパスミスで相手にボールを支配され、結果として自分たちの思うような試合が展開出来ませんでした。

 
来週に向けて、本日の試合で出た課題を修正し、次の試合も勝利を納められるよう練習していきたいと思います。
本日はお暑い中ご声援ありがとうございました。」
 
来週は立正大学との試合を行います。
応援の程宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。