マネージャー日記

12月3日

2015/12/03(木) 23:58

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も入替戦に向けて選手達にインタビューしました。
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは、
今年度副将を務めております、LOの瀬良純司です。
ついに、入替戦に出場する権利を手にすることができました。
2年前の降格、1年前の対抗戦Bグループ3位という悔しさを晴らすためにも絶対に勝利し、Aグループ昇格をしたいと思っております。
皆様のご声援によりいつも大きな力を頂いております。
ありがとうございます。
日頃よりご支援ご声援を頂いている皆様の為にも最高の結果でシーズンを締めくくりたいと思いますので、引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。
瀬良純司
 
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは。
桐蔭学園出身2年の牛山直哉です。フランカーです。
今年は相次ぐ主力の怪我もあり、思うような結果が出ない苦しい時期もありました。しかし、よりチーム一丸となりその時期を乗り越え、最終的にはBグループ優勝という入れ替え戦に向けて最高の形で終わることができました。
この勢いそのままに必ず立教戦に勝利し、悲願であるAグループ昇格を果たしたいと思います。
また、皆様のご応援は私たちにとってとても大きな力となります。残り一試合、熱い応援を宜しくお願いします。
牛山直哉
 
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは。
4年の須永清也です。
まず初めに、先日のBグループ最終戦を応援して頂き誠にありがとうございます。
何度か東大の勢いに押されるところもありましたが、成蹊としての形をしっかりと示すことができた試合だったと思います。
しかし、勝利の余韻に浸っている時間はありません。
次戦の入れ替え戦に向けて気持ちを切り替え、成蹊大学を応援して下さる皆様に勝利の報告を出来るよう準備して参る所存です。
応援宜しくお願い致します。
須永清也
 
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは。
大分舞鶴高校出身、3年SHの平丸敬大です。
あと一勝で今年の目標達成となります。
四年生に感謝と恩返しをできるのは入れ替え戦で勝ってAグループに上がることです。
入れ替えまで残り一週間となりましたができる準備をしっかりとして試合に臨みたいと思います。
これからも変わらぬご支援とご声援の程よろしくお願いします。
平丸敬大


左から 須永、平丸、牛山、瀬良


ご精読ありがとうございました。