SRFCダイアリー

12月5日

2015/12/05(土) 23:27

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も入替戦に向けて選手達にインタビューしました。
 
 
ホームページをご覧のみなさまこんばんは。
成蹊高校出身3年SO山川翔馬です。
先日の東大戦を終え対抗戦Bグループ優勝が決まり入れ替え戦に出場することが決定しました。これも応援して下さった方々のおかげです。ありがとうございました。
そしてついに次戦は私達が一年間ターゲットとしていた入れ替え戦です。自分たちのためにも、また日頃よりご声援をくださる方々のためにも、今年最高のプレーをして勝利したいと思います。
残り一試合も応援の程宜しくお願い致します。
山川翔馬
 
 
ホームページをご覧の皆さまこんばんは。
茗溪学園高校出身の3年仲澤龍佐です。
やっと、2年越しの夢である入れ替え戦の舞台に立つ切符を手にしました。
しかし、出場することが目標ではありません。入れ替え戦勝って、Aグループに昇格するまでがこのチームの最終目標です。
2年前降格した際、最後グラウンドの上で悔し泣きしたことを一度も忘れたことはありません。今年こそは、最後グラウンドの上で笑い泣きするためにも絶対に勝ちたいと思います。
今までの試合は、皆様の応援があってこその試合だったと思っています。
残り1試合、熱い応援をよろしくお願い致します。
仲澤龍佐
 
 
ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
茗溪学園出身、1年生の二瓶航太です。
次戦は、立教大学との入れ替え戦となりました。自分にできることを全力で行い、チャレンジする気持ちを忘れずに、チームの勝利に貢献したいと思います。
そしてAグループ昇格という目標を達成したいと思います。
そのために、良い形で試合に臨めるよう、試合を想定した練習に励んでいきたいと思います。
熱いご声援のほどよろしくお願い致します。
二瓶航太
 
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは。
3年の大芝優泰です。
先日の東大戦でようやく復帰することができました。皆様のお言葉が復帰するためのモチベーションになりました。とても感謝しております。ありがとうございます。
次は私が皆様に恩返しする番です。
12月12日成蹊大学が3年ぶりに昇格する瞬間を皆様と共に喜びあえればと思っております。
ぜひ、熊谷ラグビー場まで足を運んで頂きたいです。
そして、熱いご声援をしていただけたらと思います。
残り試合わずかとなりましたが、最後まで応援よろしくお願いいたします。
大芝優泰


左から大芝、二瓶、仲澤、山川
 
ご精読ありがとうございました。