SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -村上宗太郎-

2020/03/11(水) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
神奈川県立生田高校出身、新4年村上宗太郎です。
ポジションはCTBです。

まず初めに、御父兄、OB会、そしてファンクラブの皆様の多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。

昨シーズンは春に怪我をしてしまい個人としてとても悔しいシーズンとなりました。
また、チームと致しましても、降格というとても悔しい結果で終わってしまいました。
この悔しさを忘れずに最後の一年全力でプレーしたいと思います。
早いもので気付けば私も最高学年です。
最高学年の行動として胸を張れるよう、今シーズンはプレーヤーとしても、クラブマネージャーとしても、チームの勝利に貢献できるよう、自分にできる事を全力で頑張りたいと思っています。

今年も応援よろしくお願いします。