SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -松本樹-

2020/03/10(火) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
専修大学松戸高校出身、新4年生の松本樹です。

昨年は多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。
結果として対抗戦Bグループへ降格してしまったことを、上級生としてチームの一員として非常に悔しく思っています。
この一年はチームにとって試練の一年になると考えています。
誰も経験したことのない対抗戦Bグループを戦い、入替戦に臨み、必ず昇格しなければなりません。
そのために、幹部や最高学年だけでなく、全ての学年が全力でラグビーに取り組み、チームのために戦いたいと思える環境作りをしなければなりません。
日々の生活の中からそのように思えるチーム作りに貢献できるよう行動したいと思います。
個人といたしましては、昨年度までは試合に出場することが出来ず、チームの戦力の一員として満足のできる活躍ができませんでした。
出場ができないことへの悔しさを忘れることなく、今シーズンは一つでも多くの試合に出場し、チームの力となりたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。