SRFCダイアリー

東京学芸大学、横浜国立大学戦

2015/06/27(土) 21:46

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は1年マネージャー高橋有里紗が担当致します。

本日は、成蹊大学けやきグランドにて成蹊大学A対東京学芸大学、成蹊大学B対横浜国立大学の試合が行われました。

Aチームは前半ミスが目立ち、相手に合わせてしまった部分もあり、なかなか思うような試合ができず、5-0でした。
後半は前半に比べるとミスが減り、保坂(WTB/2年)のトライを始めとし6トライ重ね、結果的にフォーカスだった無失点を達成し43-0という結果になりました。



Bチームは前半後半とミスが多く、練習で出来ていることが試合で出来なかった部分があり、結果的には53-22で勝つことはできましたが、課題を残す試合となりました。



春シーズン残り1試合となりましたが、対抗戦に繋がるような試合にするよう、練習に励んでいきたいと思います。

本日も会場に足を運んでくださった皆様、天候が不安定の中ご声援ありがとうございました。
今後とも成蹊大学ラグビー部のご支援、ご声援、どうぞよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。