SRFCダイアリー

今シーズンの意気込みー大芝優泰ー

2015/04/03(金) 21:43

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
3年の大芝優泰です。

昨年度はチームの目標であった、「Aグループ昇格」を達成できなかったことが、非常に悔しかったです。ただ、初めての経験もたくさんあり、個人としましては非常に充実した1年だったと感じています。
いつも楽しくラグビーをやらせてくれて、色んな所でお世話になった4年生に最高の恩返しをするため、そしてまだAグループを知らない後輩たちのため、そしてサポートしてくれる皆様のために、今シーズンこそは「Aグループ昇格」を達成したいと思います。
皆様の期待に応えられるよう、今年もグラウンドを縦横無尽に走り回りたいと思います。
今年度も成蹊大学ラグビー部への熱い応援よろしくお願いします。



ご精読ありがとうございました。