マネージャー日記

筑波大学戦

2014/08/30(土) 21:13

HPをご覧の皆様こんにちは。主務の石塚です。

本日は筑波大学との練習試合が行われました。会場にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。また会場以外でもたくさんの方に応援していただきました。感謝申し上げます。
本日の試合は夏合宿の成果を試そうと挑みました。スコアとしては12対29と負けてしまいましたが、得たものは大きい試合になったと感じております。

夏合宿では成蹊の強みであるディフェンスを強化しました。本日の試合では筑波大学の力のあるアタックに対し粘り強くディフェンスし、ボールを奪えるシーンも見られました。
成蹊の得点シーンでは外までボールを運びウイングがトライをするという、目指しているアタックができたと思います。



対抗戦初戦の成城大学との試合まで今日の試合で出た課題を修正していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。