マネージャー日記

慶應義塾大学戦

2014/07/06(日) 19:05

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー小林すみれが担当させて頂きます。

本日、成蹊大学けやきグランドにて春シーズン最後の試合となる慶應義塾大学戦が行われました。

試合は、前後半ともに個人個人のディフェンスミスが多く、慶應義塾大学の早いテンポのアタックに圧倒され、成蹊のリズムが思うように取れませんでした。結果は17-69で慶應義塾大学の勝利となりました。



春シーズンを通して出た課題を夏合宿で改善出来るようにしていきたいと思います。

本日グラウンドにお越しくださった沢山のOB.OG.ご父兄の皆様、ご声援誠にありがとうございました。
秋の対抗戦で成長した姿をお見せできるように、スタッフ一同全力でサポートしていきたいと思います。


ご精読ありがとうございました。