マネージャー日記

7月3日

2014/07/03(木) 22:47

HPをご覧の皆様、こんばんは。
本日は3年マネージャー、松本茉子が担当致します。

本日も今週末の試合を意識し、タックルとゲームを中心とした練習が行われました。タックル練習では特にオフサイドのケアを徹底し、全員が周りから声をかけ合いメリハリのある良い雰囲気の中、練習が進められていたと思います。



FWとBKで分かれたユニット練習では、トークを挟みながら限られた時間で入念にチェックを行っておりました。

さて、本日誕生日の3年LO村上寛選手に前回の青山学院大学戦と次回の慶應大学戦についてコメントを頂きました。

こんにちは。
物質生命理工学部3年の村上寛です。
先週の青山学院大学との試合では序盤に相手のペースで試合を進めさせてしまい成蹊大学のプレーを中々させてもらえない試合になってしまいました。今週末行われる慶應義塾大学との試合では自分はリザーブなので流れを変えていけるようなプレーをしていきたいと思います。春期も残すところ後1試合となりましたがどうぞご声援よろしくお願いします。



明日の練習は18時からを予定しております。

ご精読ありがとうございました。