マネージャー日記

6月26日

2014/06/26(木) 23:15

ホームページをご覧の皆様こんにちは。本日は1年マネージャー福村美月が担当致します。

本日の練習は全体練習に加え、BKとFWに分かれたユニット練習を行いました。

全体練習では今週末に行われる青山学院大学戦に向けて、ゲームと、コンタクトを中心とした練習を行いました。
ゲームでは皆で声をかけあう姿がよく見受けられ、最初から最後まで集中し、内容の濃い練習ができたように思います。
また、春シーズンもわずかとなり、より一層チームが団結したように感じられました。





さて、本日は3年須永清也選手に前回の立正大学戦と次回の青山学院大学戦についてのコメントを頂きました!



立正戦はプレッシャーがかかってもマイボールラインアウトやモールが安定しており、練習の成果が出ていて良かったと思います。
青山学院戦は毎年フォーカスしている相手なので気負わずいい試合をして成蹊の意地をみせたいと思います。

ご精読ありがとうございました。