マネージャー日記

6月21日

2014/06/21(土) 23:08

ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
本日は主務/学生コーチの石塚が担当いたします。

今日は今週のまとめとして練習を行いました。梅雨の切れ間で今週は雨が降らなかったため、質の高い練習ができました。

コンタクトを中心にした本日の練習は、練習の最初からしっかりと気合いの入った当たり合いを見せておりました。
集中力も終始高く持つことができ、とても良い練習でした。





春季大会も弊部においては全節を終了し、春シーズンも残すところわずかになりました。DFがしっかりとできるチームに仕上げるように春シーズンは努めて参りましたので、残りの日々でより完成度を上げられるように、また春シーズンを秋の対抗戦にしっかりとつなげていけるように、今後ともより一層の努力をしていきたいと思います。


さて、本日は3年糸賀直輝選手に立正大学戦の振り返りと青山学院大学戦に向けてのコメントを頂きました!



立正戦の反省、良かった点
反省点ははキック処理が悪かったことです。トライを取り切れた点は良かったです。

青学に向けて
とにかく勝ちにこだわりたいです。ミスをせずに積極的にプレーしたいと思います。


御精読ありがとうございました。