SRFCダイアリー

1年生紹介ー清水拳ー

2014/05/24(土) 21:35

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
成蹊大学経済学部経済経営学科の清水拳です。

私がラグビーを始めたきっかけはテレビで偶然見た早慶戦です。高校受験の時にどの高校にいこうか悩んでいた時、テレビでやっていた早慶戦を見てラグビーをやりたいと思ったのでラグビー部がある学校に入学しました。
高校での3年間でラグビーの面白さ、辛さを学び、この素晴らしいスポーツをまだ続けていきたいと思い成蹊大学ラグビー部に入りました。
大学ではまず自分に足りない基本スキルと体づくりをしていきます。
毎日支えてくれている両親、周りの人たち、恩師に自分がAチームで活躍している姿を見せるため、チームの目標である1部昇格に貢献するため、努力していきます。
一生懸命頑張りますので4年間応援よろしくお願いします。


左上から1年 阿部、牛山、茂木、石井、志村
下 清水
ご精読ありがとうございました。