SRFCダイアリー

1年生紹介ー小原隆太郎ー

2014/05/16(金) 21:11


ホームページをご覧の皆様こんばんは。
成蹊高校出身、経済学部経済経営学科の小原隆太郎です。

私は小学校の時に武蔵野ラグビースクールに入校しました。活動は週一回で最初はラグビーをするというより友達と遊ぶという感じでしたが年を重ねるごとにラグビーが楽しくなりどんどん魅力に惹かれていきました。
中学校1年生の時は陸上部に所属していましたが陸上をしている自分に違和感を感じて2年生でラグビー部に入部しました。それからずっとラグビーを続けています。
中学校の東日本大会、高校生では花園出場という2つの目標は叶えることができず悔しい思いをしました。なので大学ではなんとしてでも1部昇格をします。

この4年間努力して自分にラグビーを指導してくれた方々、応援してくれた方々、両親に恩返しをしたいと思っています。
応援よろしくお願いします。


左から、4年八木、1年小原、保坂

ご精読ありがとうございました。