SRFCダイアリー

5月3日

2014/05/03(土) 23:26

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は3年トレーナー、若澤朋英が担当致します。

ゴールデンウィーク合宿は本日で5日目を迎えました。
本日から大学の授業もなくなり朝、午前、午後の3部練となります。

朝練ではランメニューを30分程こなし、
午前練では真夏のような気温の中、午後の部内マッチに向け、2チームに分かれ戦術の確認など練習を行いました。

夕方の練習は、黒と緑チームに分かれ部内マッチを行いました。
1年生の好プレーも随所に見られ、48-14で黒チームの勝利となりました。

合宿もいよいよ中盤に差し掛かり、選手の疲労も徐々に溜まってきていると思います。
トレーナーとして十分にサポート出来るようにしていきたいと思います。


本日は父母の会の皆様からバナナの差し入れを頂きました。
ありがとうございました!