SRFCダイアリー

10月23日

2009/10/23(金) 22:14

HPをご覧のみなさま、こんばんは。

今日は竹田コーチのもと、部員たちは体脂肪測定などを行いました。また最近はインフルエンザや風邪などが流行っているので、各自で体調管理に気をつけるようにとのご指導をいただきました。成蹊大学ラグビー部は、幸運にもウイルスが蔓延せずにここまできております。先日、部内の希望者は予防接種を受けに行きました。また練習後はイソジンを用意し、うがいをしております。このまま皆が元気にプレイ出来ることを願っております。

慶應義塾大学との試合を控え、明日は試合を意識した練習になると思います。

激しい練習などによって怪我をしてしまう部員もいる中、テーピングなどをわたしたちマネージャーが上達してサポートすることで、少しでも辛さを軽減してほしいです。各々が痛い部分も違うので、臨機応変に出来るようにしていきたいと思います。

ご精読ありがとうございました。