SRFCダイアリー

4月10日

2014/04/10(木) 23:33

 ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は3年マネージャーの岡村真結が担当致します。

本日は終始強い風が吹く中での練習でした。全体での練習、そしてユニットに別れての練習も行われました。

新一年生も加わり大所帯となり、グラウンドはとても活気に溢れております。

今週末に行われます、セブンズに向け意識も高まり、緊張感のある練習が行えたと思います。



さて、本日は4年 福澤裕希選手にインタビューしました!!



質問1:今はリハビリを行っていますが、今日の目標はなんですか?
→体幹を意識して、メニューに取り組むことです。

質問2:質問1の目標は達成出来ましたか?
→はい、出来たと思います。今後もこの意識を忘れずにメニューに取り組んでいきたいと思います。

質問3:今年度の個人の目標はなんですか?
→春からAチームのスタメンとして試合に出続け、チームの勝利に貢献することです。

質問4:部内には千葉県出身者が集まる千葉会というものがありますが、次の会はどこで開かれる予定ですか?
→そうですね、次回は日本橋辺りで開こうと思っています。

質問5:最近のマイブームは何ですか?
→音楽鑑賞です。Mr.Childrenの曲にはまっています。

明日の練習は18時より行われます。

ご精読ありがとうございました。