SRFCダイアリー

3月29日

2014/03/29(土) 23:21

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は新4年の早田が担当させて頂きます。

本日の練習はBKとFWに分かれ、4月13日に行われる東日本セブンスを意識したユニット練習とウエイトトレーニングを行いました。セブンスならではのスペースを大きく使った実践的な練習でした。また今年度入部する新入生も数名参加し、部員たちにもいい刺激になったようです。



本日の選手紹介は、新4年の高橋拓也です!


Q1.今はリハビリを行っている高橋選手ですが、今日の目標はなんですか?

→受傷した右膝の筋力補強です。

Q2.今シーズンの目標はなんですか?

→対抗戦一部昇格に貢献します。

Q3.今日は練習前に母校(西武文理)のOB戦に参加したそうですがどうでしたか?

→怪我をしているので試合に出ることはできませんでしたが、大学の後輩(原田 新三年)の活躍を見ることができました。どんどん母校から成蹊ラグビー部に入ってきて欲しいですね。

Q4.いよいよ新入生が入部してきますが、楽しみですね。

→今年はたくさん入ってくるので、早く復帰して一緒に練習したいですね!

Q5.家族に一言お願いします!

→一人暮らしをさせてもらって感謝しています。早く就職先を決めて安心させたいですね。

ご精読ありがとうございました。