SRFCダイアリー

2月23日

2014/02/23(日) 23:57

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は学生トレーナー2年の若澤朋英が担当させて頂きます。

本日はBKとFWに分かれ、ウエイトトレーニングとグラウンドでのユニット練習を行いました。
連日ハードな練習が続き、全体的に少々疲労が溜まってきているようにも見えました。



ここで、本日の選手インタビューのコーナーです。
本日は1年生の平丸敬大選手です。



Q1.本日の練習の目標はなんですか?
→キャッチのときのスピード、もらう時のコーリング

Q2.質問1の目標は達成できましたか?
→達成できました!

Q3.今年度の個人の目標は何ですか?
→ディフェンスで身体を張ってチームを引っ張ることです!

Q4.最近ハマってる食べ物はなんですか?
サムギョプサル

Q5.では吉祥寺でお気に入りのお店はどこですか?
ど韓
(サムギョプサルを食べに行きます)

Q6.平丸選手は大分県出身ということですが、大分のいいところを教えて下さい!
→温泉がいっぱいあるところ。
オススメは別府のひょうたん温泉です!

Q6.最後に一言
1部昇格を目指して、去年以上に個人スキルを伸ばし、チームを引っ張っていけるような選手に成長したいと思いますので、応援よろしくお願いします!

ご精読ありがとうございました。