SRFCダイアリー

2月20日

2014/02/20(木) 23:59


ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は1年マネージャーの若奈真衣が担当させていただきます。

本日の練習は、池田組になり2回目の全体練習でした。
フィットネスとゲームを中心に、短時間で集中して練習に取り組みました。
途中、ヒップスクエアーを意識するパスの部分でミスが多くみられましたが、次の練習内容のゲームでは各チームで声を出し合い、終始良い雰囲気で練習を行いました。
練習前の体重測定ではほとんどの選手が体重が増えており、日々のウェイトトレーニングの成果が実感できているようです。


フィールドトレーニングの練習風景


チームトークでの池田将主将


ここで、本日の選手インタビューのコーナーです。
 本日は副主将の八木克憲選手にインタビューしました!
 
Q1.本日の練習の目標はなんですか?
 副将としてアップから声を出して、チームを盛り上げる事。
 個人的には、すべての練習において、パスを意識しました。
 
Q2.質問1の目標は達成できましたか?
 達成できました。
 
Q3.今年度の個人の目標は何ですか?
 スタメンとして、チームを引っ張り、一部昇格に貢献する事です。
 
Q4.昨年ウェイト長だった八木さんですが、今年度ウェイトにかける意気込みを教えて下さい!
 ベンチプレス160kgを目指したいと思います!



ご精読ありがとうございました。