SRFCダイアリー

9月20日

2009/09/20(日) 23:13

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

今日は快晴の中、13時から練習が始まりました。

初秋なので夕方から夜にかけての練習の時は肌寒さを感じますが、今日は日差しの強い日中だったので暑く、夏合宿を思い出しました。しかし、夏とは違い風が涼しく、段々と練習がしやすい「スポーツの秋」に近付いていると感じました。

昨日と同様、AとBに分かれてのチーム戦は、両チーム共とても気合が入っており、個々の良いプレーが見られました。わたしたちマネージャーも見ていてとても面白かったです。

明日はオフなので、しっかり体を休めて欲しいと思います。

今週から大学も後期授業が始まり、授業と部活の両立で忙しくなってまいります。季節の変わり目のため、風邪など体調を崩しやすい時期だと思われます。部活の最初と最後にイソジンでうがいをするなど部で気をつけてはいますが、個人個人で自分の健康と向き合い、シーズンを過ごしたいと思います。

皆様も、どうぞご自愛ください。

ご精読ありがとうございました。