マネージャー日記

1年生紹介ー高橋真耶ー

2013/06/15(土) 23:58

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は1年マネージャーの高橋真耶をご紹介致します。


ホームページをご覧の皆さま はじめまして
國學院久我山高校出身  経済学部の高橋真耶です
今年度 マネージャーとして入部いたしました

私がラグビーという競技を知ったのは
中学に入学した7年前であり、
弟が久我山でラグビーをやりはじめたことを機に
試合を観に行く機会が増え、
ラグビーをより一層身近に感じるようになりました

6年間を久我山で過ごしている間、
同級生が大会に出場する度に結果を残していくことも
もちろんですが
毎日の厳しい練習に耐えているラグビー部員の姿が
文化系出身の私にとって とても勇ましいものであり
それを通して ラグビーというスポーツにひかれました

本学のラグビー部では
部員の方々が練習にうちこめるように
多面でサポートしていきたいと思っています
そのためには部員の方が何を必要としているのかを
予測でき 自発的に動けるマネージャーに
なりたいと思っています

そして 
常に失敗を次に繋げる向上心を持ち続けていきたい
と思っております

ご精読ありがとうございました


左から高橋、岩本(2年)、中山(4年)、大前(4年)