SRFCダイアリー

1年生紹介ー渡邊健太ー

2013/06/11(火) 22:21

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は國學院久我山高等学校出身の渡邊健太をご紹介致します。


ホームページをご覧の皆さまこんにちは。国学院久我山高校出身、経済学部経済経営学科の渡邊健太です。
 
私は中学二年の時にラグビーを始めました。私の学校は中学、高校ともにラグビー部は有名で、厳しい環境でやってみたいと思い入部しました。
高校では、厳しい上下関係や練習で精神的に鍛えられました。
最後の花園でチームは全国ベスト4に入りましたが、私はその花園でメンバーから外されとても悔しい思いをしました。
絶対にリベンジしてやると思い、大学でラグビーを続けることに迷いはなかったです。
成蹊大学の練習は雰囲気がとてもよく、辛いときも全員で励ましあい、毎日の部活、ラグビーがとても楽しいです。
早く赤黒を着て試合に出て、両親や支えてくださった方々に恩返し出来るように努力します。
四年間よろしくお願いします。
 


左から八木(3年)、瀬良(2年)、渡邊、望月(1年)、山田(1年)

ご精読ありがとうございました。