SRFCダイアリー

1年生紹介ー望月大幹ー

2013/06/05(水) 23:54

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は静岡聖光学院高等学校出身の望月大幹をご紹介致します。

ホームページをご覧の皆さんはじめまして静岡聖光学院高等学校出身、経済学部経済経営学科の望月大幹です。
 
 私がラグビーを始めたきっかけは、友人からの勧誘です。
テニス部をやめ、次の部活を何にしようか迷っている私を寮の友人がラグビーへ誘ってくれたので、ラグビーに出会うことができました。
中学ではなんとなくラグビーをやっていましたが、高校で強豪校と対戦する中でもっと強くなりたいという気持ちが湧いてきました。
 
高校では花園でプレーすることが出来ず、悔しい思いをしました。
高校までのラグビー人生で何かを成し遂げることが出来ず、後悔が残ったので大学でもう一度ラグビーで挑戦したいと思いました。
 大学では、高校での悔しさを忘れずに日々の練習を全力で行っていきます。
 
四年間よろしくお願いします。
 

中央下望月、左から平丸(1年)、青山(2年)、原島(2年)、八木(3年)、小池(2年)

ご精読ありがとうございました。