SRFCダイアリー

1年生紹介ー大芝優泰ー

2013/05/24(金) 23:21

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日は成蹊大学体育会主催の学内陸上競技大会が行われました。
総合結果は入賞することができませんでしたが、綱引きでは今年も1位を獲得し会場を湧かせておりました。





本日も1年生紹介を行います。

ホームページをご覧の皆様はじめまして、茗渓学園高等学校出身、経済学部経済経営学科の大芝優泰です。

私は、尊敬する親友の1人でもある大越元気君に誘われてラグビーを始めました。そして、私はラグビーの魅力に引き込まれてしまいました。

高校でも、先輩達と常に切磋琢磨しながら日々の練習をしていました。しかし、高校2年時の怪我がきっかけで、私は1度大きな挫折を経験しました。そして、その時チームにかけた迷惑を私は今でも後悔してます。しかし、そんな私を変えてくれたのが、先輩と同期の仲間でした。それ以来、私は自らを改め日々謙虚にそして感謝の気持ちを忘れることなく生活してきました。この挫折が無かったら、今の私はいないといつも思っています。

大学でも、常に謙虚で感謝の気持ちを忘れることなく生活したいと思います。まだまだ経験は足りないですが、試合に出場する時はいつもチームの勝利を1番に考えてプレーしたいです。対抗戦Aに残留できるよう、全力をつくしたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします。


左から大芝、池田将(3年)、杉山遼(2年)

ご精読ありがとうございました。