SRFCダイアリー

献身性 -鯛亜理紗-

2025/08/10(日) 00:00

ホームページをご覧の皆さま、こんばんは。

本日は、3年マネージャーの鯛亜理紗が担当いたします。



校内合宿も3日目を迎え、後半に差し掛かりました。

ハードな練習が続く中、選手たちは互いに声を掛け合い、高め合いながら取り組んでおり、その熱量は日を追うごとに増しているように感じます。

今年で3回目となる合宿は、想像以上に厳しく、辛いことも多いですが、先輩・後輩と切磋琢磨しながら、選手が全力でラグビーに打ち込める環境を整えることを目標に、日々活動しております。



今年の夏合宿では、スタッフのスローガンとして“献身性”を掲げました。

選手のために何ができるのかを常に考え、さまざまな視点から模索しつつ、臨機応変な対応を心がけています。



間もなく菅平合宿も始まりますが、“献身性”を胸に刻み、スタッフ一同、選手とともに全力でサポートしてまいります。



また、今年度も温かい差し入れをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

皆さまからのお心遣いが、日々の活動の大きな励みとなっております。

この場をお借りして、改めて心より御礼申し上げます。



今後とも、変わらぬご支援と温かいご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。