マネージャー日記

部員の一日―2年八木克憲―

2012/11/15(木) 11:17

ホームページをご覧の皆さんこんばんは。
本日は、私二年の八木克憲の一日について紹介します。

本日は、一時間目から授業が四コマあるため、八時に起きて学校に向かいました。
一時間目は、ゲーム理論、二時間目はスポーツと社会でした。
共に大教室での授業でラグビー部の同期らと授業を受けました。

一時間目の写真

昼休みは同期の福澤、池田と吉祥寺にランチを食べに行きました。
昼休みは、同期と食堂か吉祥寺でご飯食べる事が多いです。

三時間目は広告と市場。
広告業界に勤めていた方が講師で経済学部の中でもかなり人気の授業です。
四時間目は空きなので、図書館でゼミの課題をやりました。
五時間目は、英語。
これは、20人程の小教室で行われます。クラスでも仲がいい人同士で飲み会なども開かれたりします。

5時間目、講師のハンブリと

英語の後の練習は、ウエイトトレーニング、ミーティングを中心に行いました。前回の試合をビデオで確認しつつ、反省点を皆で話し合いました。

ウエイトトレーニング中

そして、練習の後は、仲のいい後輩とご飯を食べに行きました。
大学に入ってラグビー以外の所でも、コミュニケーションをとる機会がかなり増えました。


以上が私の一日です。
大学生活を楽しみつつも、文武両道を目指し、日々激しい練習に励んでおります。
これからも応援の程よろしくお願い致します。