SRFCダイアリー

菅平合宿1日目

2009/08/17(月) 21:38

こんばんは。マネージャー1年の小濱理紗です。

本日は牧の入での7日間の一次合宿を終え、お昼前に菅平へと向かいました。

菅平での練習の幕開けとして、午後からはBKのみのサインプレーを中心とした東洋大学との合同練習を行いました。

菅平での二次合宿では他校との練習試合も多く予定されているので、牧の入での7日間を含め、今までの練習がいい形として結果で残せるよう、これから10日間の菅平での練習を努めていきたいです。

また、菅平でも多くの大学でインフルエンザが流行っているので、部員もマネージャーも体調における自己管理をしっかりとし、10日間の二次合宿がよいものとなるように励んでいきたいと思います。

ご精読ありがとうございました。

明日は名古屋商科との練習試合があり、その結果を踏まえつつ日記を書いていきたいと思いますので、楽しみにお待ちください。