SRFCダイアリー

新学期 -横山龍太郎-

2024/04/10(水) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
新3年、学生トレーナーの横山龍太郎です。

本日は新学年の授業開始日でした。
春休み期間とは違う生活が始まったので、慣れない部分もありましたがなんとか初日を乗り切りました。
選手はいくつも授業を受けた後の練習となり辛そうな人も何人かいましたが、上級生と共に新1年生も声を出していて、とても頼もしく思いました。

新1年生も徐々にチームに馴染み始めています。
練習の積極的なフィードバック、先輩と楽しく会話する様子や同期とまとまって楽しそうに帰っている様子を見ると2年前の自分を見ているようで微笑ましい限りです。



また、春の風物詩である桜も昨日までの雨で散ってしまったかと思われましたが、井の頭公園では満開とはいえなくともとても綺麗に咲いており、日常の喧騒を忘れ桜を見て心が癒やされると共に春の訪れを感じる景色を見ることができて嬉しく思いました。

最後になりましたが、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。