SRFCダイアリー

チームビルディング -篠花日向子-

2024/04/05(金) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
新3年マネージャーの篠花日向子です。

本日は新入生勧誘、チームの団結力強化を目的としたチームビルディングが行われました!

各チーム自己紹介から始まり、ドッジボール、バレーボール、バスケットボールで対決し、チームで競い合いました。
最初は緊張した様子の新入生たちも、ゲームが進むごとに笑顔が増えた気がします。

私が特に面白いと感じたのは女子スタッフのバスケットボール対決です。
新1年生を相手に一歩も譲らない現役生に思わず笑ってしまうほど本気で挑んでいました。
普段本気で運動しているところを見せない女子スタッフのボールを取り合う姿が、とても新鮮でした。

また、新1年生は閉会式の後も体育館に残ってバレーボールを続けており、すでに仲良くなっている様子が伺えました。
本日のチームビルディングをきっかけに入部を決めてくれた新1年生も数名おり、開催して良かったと感じました。

今後もご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!