SRFCダイアリー

進級 -小串美結-

2024/04/02(火) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
新4年マネージャーの小串美結です。

「マネージャー日記」が名前を変え、新たに誕生した「SRFCダイアリー」。
皆様へより部の雰囲気や部員の人柄が伝わるよう面白い内容にしていきたいと考えておりますので、乞うご期待ください!

本日は私の話をしたいと思います。
昨日4月1日をもちまして、無事4年生に進級したのですが、私自身時の流れの早さに驚きを隠せません。
ついこの前まで1年生だったのに...と少し悲しい気持ちです。

私がラグビー部に入部したきっかけは、同期の太田に連れられラグビー部の新歓に行ったことです。
初めはラグビーに全く興味がなかったのですが、今ではすっかりラグビー好きになり、大学選手権を観に行ったり、家でも
J SPORTSでラグビーの試合を観たりしています(笑)

1年生の頃は、4年生に「2003年生まれ!若いねぇ」と言われていましたが、今では私が「2006年生まれ!若いねぇ」と口癖のように言っています。
最上級生とはこういうことかと日々感じております。

残り1年。
後悔のないよう、全ての活動に全力で取り組み、少しでも部に貢献できたらと思います。
今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。


(左から新3年金子、新4年小串)