SRFCダイアリー

ラストシーズン -太田千菜美-

2024/03/20(水) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。 
新4年、マネージャーの太田千菜美です。 

昨年度は沢山の応援、誠にありがとうございました。
遠方での試合開催や厳しい結果が続く中、絶えずご声援を送って下さった皆様へ心より感謝申し上げます。

昨シーズンの春は、これまでの20年間で一番長いと感じる春でした。
同期の引退と休部が重なり、黙々と仕事に打ち込むことで気を紛らわすような毎日でした。
しかし、自然と輪に入れてくれる部員、見越して元気付けてくださるOBの皆様など周りに支えられ、最後は心から楽しいと思える日々を送りました。
こんなにも恵まれた環境で過ごすことができて、幸せ者だと感じています。

そして入部から3年が経ち、今年で4年目突入となりました。
驚くほどあっという間でした。
選手のためにできること、後輩に残したいことなど、恩返ししたい人や挑戦してみたいことを考えると1年では時間が足りないほどですが、私が持つ精一杯の力で成蹊学園ラグビー部に貢献したいと思います。
そして残り少ない仲間との学生生活も、余すことなく楽しみます。

ラストシーズンの最後の最後、12月を笑顔で締めくくりたいと思います。
皆様、2024年度金子組への熱いご声援を何卒よろしくお願いいたします。