SRFCダイアリー

意気込み -金子颯馬-

2024/03/26(火) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。 
今年度主将を務めます新4年、桐蔭学園高等学校出身の金子颯馬です。 

初めに昨シーズンはOB・OGの皆様、ご父兄の皆様、そして成蹊ラグビー部を応援してくださる全ての皆様、多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。

昨年は、対抗戦Aグループの試合に出場するという貴重な経験をすることができました。
しかし、自分のラインアウトのスローのミスから相手に流れを持っていかれ、悔しい思いが残る年でもありました。

ただ、昨年は先輩や後輩、同期など多くの人に支えられ、大きく成長できた年だったと思います。
試合にも多く出場することができ、充実した1年を過ごすことが出来ました。

今シーズンの目標は「対抗戦Aグループへの昇格」です。
今シーズンは、後輩たちに自分が経験した対抗戦Aグループという最高の舞台を残せるように全力で取り組んでいきたいと思います。

今後とも引き続き変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。