SRFCダイアリー

Revenge -松田彩-

2024/03/19(火) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
新4年、千葉県立幕張総合高等学校出身の松田彩です。

初めに、ご父兄の皆様、OB・OGの皆様、ファンクラブの皆様をはじめとする成蹊大学ラグビー部を応援してくださる全ての皆様、昨シーズンは多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。

昨シーズンは対抗戦Aグループという夢の大舞台でプレーできる喜びを噛みしめ、日々精進していましたが、なかなか勝利することができず、対抗戦Bグループへ降格してしまうといった、非常に悔しいシーズンでした。
個人としても怪我や満足のいったプレーができない時間が長く、試合に出場したのは慶應大学戦からと出遅れてしまい、入替戦はスタンドから観戦することしかできなかったため、未熟さを痛感したシーズンでした。

今シーズンは昨シーズンの反省を生かし、プレーや行動、言動に一貫性を持たせることを意識し、最高学年としてプライドをもって戦いたいと思います。
チャレンジャーとしてハングリー精神を持ち、捲土重来を果たせるよう、日々精進していきます。

最後になりますが、今後とも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。